2014年2月9日日曜日

おおゆき!!!

,
りあるりぷたんの生活圏でも雪が吹雪いて大変なことになっております。

どう大変かというと、積もっても例年なら10cmそこそこ、なエリアなんですけど
なんと本日外に出たら、膝くらいまで積もっておった(・ω・`)

パウダースノーでさらさらーなのでまだ良かったんでないかと思いますが
明日は外出られないねこれ。

にゃんこのご飯を買いにご近所のスーパーへ行って
その帰り道はもう足跡がおぼろげにしかわからないというぐらいには降ってました。


さむいよう。
みなさまも暖かくしてお過ごし下さい。
あまりにも大雪だったので日記をつけました!


バーチャルなりぷたんはちょっとキュア飽きてきて
またしてもチャントとかスペルとか育ててます テヘ

頭にのっけるにゃんこが販売されてうっかり買ったりしました。
あと性転換しました。
あとで画像をのっけとこうっと。


のっけた↓

りぷたん 201402 性転換後


着てるのはだいなとむさんちでもらえるHR防具です。
デザイン割と好きです。

後ろに背負ってる盾はふぉーがっとんあびすシリーズ形状。
背後の案山子はお友達です。




0 コメント to “おおゆき!!!”

コメントを投稿