2013年9月5日木曜日

ひとりでできるもん:ミッション編

,
お疲れ様です。まだまだ暑い日が続いてますが、風は心なしか秋めいて来ました……か?

りあるりぷたんはお疲れなので、バーチャルで癒されようとしたら
ローンチャーが何やらアップデートを始めてバーチャル世界に入れずにいます(・ω・`)

待ち時間にちょっとだけバーチャル世界のありさまを撮影したので貼り付けて見ましょう。


お一人様用ID「悪夢」のお茶目な管理人(?)を


 殴り倒して先に進む、そんなIDです。




うわさのスレイプニール氏(中央奥)→
ディーバを騙しては黄金ラッパ宮殿の鍵をゲットするのが趣味。
 



スティールクロウ号という海賊船の面接室で
担当者を待つりぷたん氏。


海賊船を乗っ取るミッションの最中。
相手はぎゃるんとかにゃるんとか鳴く
ギーナ(アトレイア界の通貨)の為ならなんでもする生物です。
痛いんだわニャ!とか言います。







スティールクロウ号(中央奥)を降りたりぷたん氏近影↓

着ているものが変わりました。
40歳以上のディーバが着ることを許された40ELという防具セットです。

執事の制服を形状加工してあります。




画像を沢山貼るテストでした。
おやすみなさい。

2 コメント:

  1. む、ゲームガード系のトラブルですかい?

    お、LV40になっとるじゃないすか、ふふふ。
    ふふふふふふふ!

    返信削除
    返信
    1. お師匠さま こんばんはw
      うちはゲームガードさんの鉄壁のガードには引っかからなかったんですけど
      ゲームガードアップデート用のデータをダウンロードするのに時間かかってたみたいどす(・ω・`)

      りぷたん42歳になってますw
      ミッションだけでレベルがあがりんぐです。

      削除